Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

カンブリア宮殿放送以降、高い食材イメージが変わってるオイシックス

      2015/11/20

安心安全な野菜を購入できる宅配のオイシックス。

しばらく宅配をストップしていたのですが、最近の食料品高騰で割安に感じ始めたので定期購入を再開しました。

ちょっと前まで近所のスーパーでは西の野菜を安く買えていましたが急に見かけなくなったことも理由です。

 

 

定期購入ボックスには毎回色々自動的に入っています。
購入時期になるとメールでお知らせが届くので、オイシックスのログインページに入ってチェックします。

必要なければ「キャンセル」ボタンを押せばキャンセル料もかからず飛ばすこともできます。

 

オイシックスの定期ボックスには自動で食材がある程度セットされていますから、まず買い物する前にはオールクリアしてから見て回っています。

最近、TV番組のカンブリア宮殿でオイシックスが放送されてから、なんだか値段が安くなってきてるように感じます。

前はこういうのありませんでした。

2012-09-28_142520

 

放射能が騒がれていた頃は強気の価格でしたが、単価の安いものも増えてきたので買い物もしやすくなりました。

 

日替わりでもいろいろやっています。

2012-09-28_142500

 

今日オイシックスより購入のメールが届いたのですが、今回は購入を見送るつもりでキャンセルしょうとしたところ..

確認画面に300円の割引券が出てきました!

 

2012-09-28_142322

 

これは使わなきゃもったいない~ってことで注文してしまいました。(^^;

乗せられました..けど、値引きはありがたい。

 

オイシックスには買い置きしておいてもいいかな..と思うものがよくあります。

例えば、子こどものためのカレールウ

 

2012-09-28_140516

 

子供用のカレールーって、大人の口には合わないのが多いですが..

こちらはビミョーに旨いです。

しかも子供にも人気。

無添加なのも安心です。

辛いカレーがダメなお子様にはオススメです。

 

以前住んでた町のスーパーには売ってたんですが、オイシックスで取り扱っていてラッキーです。

 



 

 - FOOD