Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

関ジャニの仕分け「May J.」の歌声にちょっと感動

      2015/11/05

子供がプロの歌手に挑む「関ジャニの仕分け」

カラオケの得点でプロの歌手に勝てる歌うまキッズを仕分けろ対決!

チラ見してたのですがちょっとハマってしまいました。
伊藤由奈さんの「Preciaus」を歌う子供、

上手いなー

と思ってみていましたが、その後登場したプロ歌手のMay J.さんの歌声。

思うがままに歌う・・

と、歌の前に話しながら、ほんと気持ちよさそうに歌っていました。

SPONSORED LINK


上手すぎです!

久しぶりに聴き惚れてしまいました。

 

画面下に出てくる音程バーをずっと目で追っていたのでそう感じたのかもしれません。

中学生の女の子の後だったから・・かなぁ。

 

それにしても何年ぶりかにCD買おうかなと思いました。

音程の正確さと歌唱力抜群です。

以前からちらほら観ていた番組ではありましたが、 チャンネルを回す手を止めてしまいました。

うるうると涙を見せている観客の方もいたようで、TV観ている人もけっこうジーンときた方いらしたのではないでしょうか。

Youtubeに早速上がっていますね。

http://youtu.be/mQm-pmUOmxI

 

May J.さん、どんな人なんだろうとググってみると、 マルチリンガルなんですね~

英語、日本語、ペルシャ語を話せるとか。

関ジャニの仕分けは準レギュラーのようで、NHK WORLDの英語の音楽番組「J-MELO」では司会を務めているそうです。
世界が聴きたいJ-POPランキングでは第5位。

ちなみに

1位は「the GazettE」

2位 Hey!Say!JUMP

3位 L’Arc~en~Ciel

4位 嵐

音楽番組も、新しい形になって来ましたねー。

子ども達も上手すぎです。

 

次回の対決は1月26日(土) 19時54分からのようです。

ベストアルバムは聴き応えありそうです。

 

 - 話題