Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

グッズ

高画質フォトブックでお気に入り写真を来年のカレンダーに

投稿日:2012年11月19日 更新日:

SPONSORED LINK

スマホやデジカメで撮った写真を簡単にフォトブックにできるサービスが人気ですね。

パソコンデータやクラウドの中から好きな写真を選んで編集できるのが魅力です。

レイアウトを考えたり文字を入れたりしながら、思いのままの写真集を作れます。

子供の成長記録や家族の写真、おでかけして撮った写真を想いでの一冊にしたいです。

仲間同士で遊びに行った記念に配ったりするのも喜ばれそうです。

2012-11-19_202513

 

こちらのフォトブックサービスは残しておきたい一冊向け。

デパ帳のスーパーHDフォトブック

スーパーHD・高画質7色印刷のプロ用フォトプリンターにより出力されるフォトブックです。

保存性もよく製本も確かです。

専用の無料編集ソフト「デパ帳Editor」が利用でき、フォトブック・カレンダー・レイフラットなど各種テンプレートで思い通りのフォトブックが作れます。

すごくきれいに撮れたお気に入り写真をカレンダーにしてみるのもいいですね。







-グッズ

執筆者:

関連記事

ゲッタマン体操 肩甲骨・ドローインに続き 第3段は「超簡単小顔法」でしたね

SPONSORED LINK スタードラフト会議ですっかり有名になってしまったゲッタマンさん。 第1弾の「肩甲骨ダイエット」は衝撃でした。 肩甲骨を動かして褐色細脂肪胞を刺激し脂肪燃焼の効率をよくする …

ウォーターピックで歯間洗浄がおすすめな理由

SPONSORED LINK 強力洗浄のウォーターフロス、ウォーターピック・ウルトラを使い始めて4ヶ月経ちました。 ノズルで水を勢いよく噴射して歯間洗浄するタイプです。 これは歯にモノが詰まりやすい方 …

kirobo

キロボ(KIROBO)親子でプログラムロボットに挑戦

SPONSORED LINK 宇宙では今、宇宙ステーションに乗船した若田光一船長の活躍が期待されていますね。 同時に、世界初のロボット宇宙飛行士「キロボ」も今回乗船し、宇宙での人とロボットのコミニケー …

kirobo

子供向けロボットKIROBOを息子と制作

プログラミングに興味を持ち始めた息子のために
自立型のセンサーロボットのキットを購入しました。

機械と対話するというちょっと特殊なコミニケーションを
子供のうちから触れさせてみたくなりました。

KIROBOはロボカップジュニアで多くの出場チームが利用しているe-Gadgetよりも簡易で値段も安いですが、 タッチセンサー2個と光センサーのついた本格的なロボットキットです。

waterpik

ウォーターピックでYシャツの染み抜き

SPONSORED LINK 子供がYシャツに絵の具のシミを付けて学校から帰ってきました。 ポツ、ポツ、とカラフルな絵の具のハネです。   水や洗剤でトントンしてもなかなか落ちなかったので …