Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

グッズ

高画質フォトブックでお気に入り写真を来年のカレンダーに

投稿日:2012年11月19日 更新日:

SPONSORED LINK

スマホやデジカメで撮った写真を簡単にフォトブックにできるサービスが人気ですね。

パソコンデータやクラウドの中から好きな写真を選んで編集できるのが魅力です。

レイアウトを考えたり文字を入れたりしながら、思いのままの写真集を作れます。

子供の成長記録や家族の写真、おでかけして撮った写真を想いでの一冊にしたいです。

仲間同士で遊びに行った記念に配ったりするのも喜ばれそうです。

2012-11-19_202513

 

こちらのフォトブックサービスは残しておきたい一冊向け。

デパ帳のスーパーHDフォトブック

スーパーHD・高画質7色印刷のプロ用フォトプリンターにより出力されるフォトブックです。

保存性もよく製本も確かです。

専用の無料編集ソフト「デパ帳Editor」が利用でき、フォトブック・カレンダー・レイフラットなど各種テンプレートで思い通りのフォトブックが作れます。

すごくきれいに撮れたお気に入り写真をカレンダーにしてみるのもいいですね。







-グッズ

執筆者:

関連記事

子供と一緒に微速度撮影

SPONSORED LINK 植物の成長する様子を連続撮影して、生き物が動くように 早回しにしたり、 空の様子や雲の動きを早送りで再生する画像。 インターバル撮影とか 微速度撮影とも言いますが、 静か …

花粉で耳鼻科に行くも大混雑!小さな子どもには花粉メガネは必需です

花粉で耳鼻科に行くも大混雑!小さな子どもには花粉メガネは必需です

先日JINSで花粉用のメガネの大人用は手に入れましたが、
なかなか快適なので子供用も..と思ってネットに再び行ったらすでに全て完売。
まぁいいかと思ってたのですが..
子供にも花粉メガネを用意していたほうが良さそうです。
学校から帰ってくると息子は目と顔が真っ赤です。
鼻をジュルジュルさせながら頭痛もすると訴えるので、
近くの耳鼻科連れて行ったのですが待ち時間がとんでもないことになっていました。

ゲッタマン体操 肩甲骨・ドローインに続き 第3段は「超簡単小顔法」でしたね

SPONSORED LINK スタードラフト会議ですっかり有名になってしまったゲッタマンさん。 第1弾の「肩甲骨ダイエット」は衝撃でした。 肩甲骨を動かして褐色細脂肪胞を刺激し脂肪燃焼の効率をよくする …

部屋の乾燥が始まりました!電気代ゼロのエコな加湿器

近頃、なんだか喉がイガイガするし、子供も鼻をジュルジュルしてると思ったら、部屋の湿度が急激に下がっています。

ゴースト暗算トレーナーの計算機

SPONSORED LINK ゴースト暗算のトレーニングのために作られた 「ゴースト暗算トレーナー」というものを見つけました。       早速、息子へのプレゼントにと …