Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

子供の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋

投稿日:2012年12月5日 更新日:

SPONSORED LINK

絵を描くことが好きなお子さんにはたのしいコンテストが行われるようです。

東武百貨店池袋店、船橋店、および東武宇都宮百貨店は、2013年新春福袋として「お子様の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋」を12月20日から販売する 詳細pdf

日光・鬼怒川地区を結ぶ特急スペーシアのヘッドマークデザインを募集するこの企画、ヘッドマークデザインのテーマは「私とスペーシア」。

直径25cmから30cmの円の中に、日光・鬼怒川に行きたくなるような楽しい絵を描き、各店の応募ボックスに投函します。

スペーシア

選ばれるのは3点で、当選すると、鬼怒川駅での出発式にご招待です。

 

チャリティ額:2,013円
対象:小学生
募集:合計3点(各店1名)
応募期間:
池袋店/船橋店 12月20日(木)〜2013年1月2日(水)17:00まで
宇都宮店 12月26日(水)〜2013年1月3日(木)17:00まで
審査:2013年1月中旬
発表:2013年1月18日(金)以降、電話で採用者に連絡
実施日:2013年3月23日(土)※予定







-親子

執筆者:

関連記事

no image

千歳基地航空祭でブルーインパルス

SPONSORED LINK 8月7日に行われた千歳基地航空祭行ってきました。 ブルーインパルスのショーを目指して札幌を10:00に出発。 高速はそれほど混んでおらず、千歳インター出口も楽々OUT。 …

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに子どもとお出かけ

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに子どもとお出かけ

藤子・F・不二雄といえば、私も小さい頃よくお世話になっていたマンガ家です。
ドラえもん・21エモン・キテレツなど、世代を超えて今も子ども達に人気ですね。
ミュージアムへは事前にチケットの予約が必要でした。

早くしなさいっ!と口ぐせのように叱っていませんか?

SPONSORED LINK 毎日、子どもと顔を付き合わせているとイライラが募ります。 なぜか、段々と余裕がなくなってしまいます。 まるで、LIFE値が減って行くような感じて。   相手はほ …

ペーパーアート 太田隆司展『東京と清瀬』

SPONSORED LINK 子供が学校から持ち帰ってきたチラシ、 清瀬の郷土博物館でペーパーアーティストの太田隆司展があるようです。 TVチャンピオンで初めて見て以来、CMやポスターでよく見かけてい …

GW今年のゴールデンウィーク中のお天気

GW今年のゴールデンウィーク中のお天気

今週末からゴールデンウィークに入りますが、GW中のお天気はどうでしょう?
気象予報士によるとGW中盤以降、関東ではまた寒さが戻ってくる恐れがあるようです。
東京地方の今年の春の天気の特徴は、繰り返しやってくる低気圧の影響で風が強く雨が多い天気でした。 4月の積算降水量254mmは例年に比べてかなり多いようです。