Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

子供の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋

投稿日:2012年12月5日 更新日:

SPONSORED LINK

絵を描くことが好きなお子さんにはたのしいコンテストが行われるようです。

東武百貨店池袋店、船橋店、および東武宇都宮百貨店は、2013年新春福袋として「お子様の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋」を12月20日から販売する 詳細pdf

日光・鬼怒川地区を結ぶ特急スペーシアのヘッドマークデザインを募集するこの企画、ヘッドマークデザインのテーマは「私とスペーシア」。

直径25cmから30cmの円の中に、日光・鬼怒川に行きたくなるような楽しい絵を描き、各店の応募ボックスに投函します。

スペーシア

選ばれるのは3点で、当選すると、鬼怒川駅での出発式にご招待です。

 

チャリティ額:2,013円
対象:小学生
募集:合計3点(各店1名)
応募期間:
池袋店/船橋店 12月20日(木)〜2013年1月2日(水)17:00まで
宇都宮店 12月26日(水)〜2013年1月3日(木)17:00まで
審査:2013年1月中旬
発表:2013年1月18日(金)以降、電話で採用者に連絡
実施日:2013年3月23日(土)※予定







-親子

執筆者:

関連記事

ピザを子どもと手作り

ピザを子供と一緒に手作り

SPONSORED LINK ピザが食べたい!と言うので子供と一緒に生地から手作りピザ作りに挑戦です。 ちょうど先日TVでイタリアのシェフがキッチンオーブンで作っていたのを思い出しながら材料を揃えてみ …

no image

子どもと過ごしててて一番足りないのが時間

SPONSORED LINK 子どもはひとつのことに集中してると時間なんて気にしませんね。 「さ、行くよー」 と言っても、まったく聞き耳を持たない。     こっちは急いでいるのに …

デザインあ展

デザインあ展と「テクネ 映像の教室」を観に子供とミッドタウンへ

六本木にある東京ミッドタウン、21_21 DESIGN SIGHTで行われている「デザインあ」展と
ミッドタウン・タワー5Fで行われている「テクネ 映像の教室」へ子供と一緒に行って来ました。あいにくの雨模様でしたが、六本木ミッドタウンの桜はほぼ満開です。

ボリショイサーカス

ボリショイサーカスに行く

SPONSORED LINK 夏休み、子供と最初のお出かけはボリショイサーカスです。 ボリショイサーカス東京公演が7月28日まで東京体育館で開催中です。 日本公演55周年ということですが、なかなか歴史 …

子供を叱った後、どうしてますか?

SPONSORED LINK 今日の札幌は暑かったです。 暑いと、子供にもついイライラしてしまいます。   どんな時にイラっとくるのかを考えてみると、もたもたしてる時。 子供にもっと素早くや …