Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

子供の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋

投稿日:2012年12月5日 更新日:

SPONSORED LINK

絵を描くことが好きなお子さんにはたのしいコンテストが行われるようです。

東武百貨店池袋店、船橋店、および東武宇都宮百貨店は、2013年新春福袋として「お子様の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋」を12月20日から販売する 詳細pdf

日光・鬼怒川地区を結ぶ特急スペーシアのヘッドマークデザインを募集するこの企画、ヘッドマークデザインのテーマは「私とスペーシア」。

直径25cmから30cmの円の中に、日光・鬼怒川に行きたくなるような楽しい絵を描き、各店の応募ボックスに投函します。

スペーシア

選ばれるのは3点で、当選すると、鬼怒川駅での出発式にご招待です。

 

チャリティ額:2,013円
対象:小学生
募集:合計3点(各店1名)
応募期間:
池袋店/船橋店 12月20日(木)〜2013年1月2日(水)17:00まで
宇都宮店 12月26日(水)〜2013年1月3日(木)17:00まで
審査:2013年1月中旬
発表:2013年1月18日(金)以降、電話で採用者に連絡
実施日:2013年3月23日(土)※予定







-親子

執筆者:

関連記事

名古屋のリニア鉄道館

SPONSORED LINK 鉄道好きの息子を連れて名古屋のリニア鉄道館に行きました。 お盆の真っ最中でしたが帰省の途中に立ち寄りました。 さすが、お盆休み中だけあってなかなかの人出です。

no image

お片付け

SPONSORED LINK 「お片づけなさいっ!」   って言っても聞かないのが、4-5さいの男の子です。 5歳になったころから急にきかなくなりました。 何度も言うのって面倒だし、なにより …

corot

所沢の古民家で昔体験

SPONSORED LINK 古いかまどや囲炉裏、五右衛門風呂の残る古民家が宿泊施設として開放されています。   古民家付き農園「Corot」 http://www.corot.bz/ 場所 …

昭和記念公園の桜とポピー

昭和記念公園の桜とポピー18年ぶりの同時開花

昭和記念公園といえば每年この時期、桜と菜の花の景色で有名な公園です。
しかし、今年は例年と少し違い菜の花より先にポピーが咲き乱れていました。
ソメイヨシノとアイスランドポピーの同時開花は18年ぶりになるそうです。

500系新幹線

東京~岡山間の子連れで新幹線往復できる格安料金ツアーを探しました

SPONSORED LINK 東京から岡山へ子連れで向かう場合、新幹線、羽田から飛行機、長距離バスの3つの方法があります。 このうち長距離バスは4~6千円と安くて良いのですが、PM10時~AM8時と夜 …