Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

リアルな宇宙旅行が体験できる世界初のSPACE BALL(スペースボール)

投稿日:2012年12月17日 更新日:

SPONSORED LINK

先週末から東京国際フォーラムで開催中の宇宙体感シアター、 360度の星空を体感できるプラネタリウムが面白そうです。

前後左右上下すべてが映像に包まれて、まるで宇宙にいるような全く新しい映像体験だそうです。これは宇宙好きにはたまりませんね。

開発の段階で毛利さんもご覧になったそうで、 アドバイスをうけて完成度もあがっているようです。

「SPACE BALL(スペースボール)」

開催は
12月15日土曜日から
2013年1月27日(日)まで

料金

前売り:一般1,500円 小学生500円

当日券:一般1,800円 小学生600円

 







-親子

執筆者:

関連記事

スペーシアで東武ワールドスクエアへお出かけ

子供と一緒に、東武鉄道「スペーシア」に乗って東武ワールドスクエアに行ってきました。電車好きの子供にとっては、乗車が最大の楽しみだったりします。

さいたま緑の森博物館

SPONSORED LINK 入間の三井アウトレットパークの帰り、 近くにある「さいたま緑の森博物館」へ立ち寄って来ました。 コンクリートや車の音を離れ、耳と目をリフレッシュするのも たまにはいいもの …

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたようで、24日以降開催を見合わせることになったそうです。

子どものどんな所にイライラしますか?

SPONSORED LINK 子供と過ごしているとどんな所でイライラしますか? 私の場合、なんども同じ事を言わされる時です。 (5歳の子との会話)   父 「そこの電車片付けて、こっちの本は …

GW今年のゴールデンウィーク中のお天気

GW今年のゴールデンウィーク中のお天気

今週末からゴールデンウィークに入りますが、GW中のお天気はどうでしょう?
気象予報士によるとGW中盤以降、関東ではまた寒さが戻ってくる恐れがあるようです。
東京地方の今年の春の天気の特徴は、繰り返しやってくる低気圧の影響で風が強く雨が多い天気でした。 4月の積算降水量254mmは例年に比べてかなり多いようです。