Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

投稿日:2012年12月26日 更新日:

SPONSORED LINK

東京駅のプロジェクションマッピングショー残念です。

東京ミチテラス2012で12月21~28日の間、東京駅をプロジェクションマッピングで楽しく演出させるショーが開催される予定だったのですが、21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたため、24日以降開催を見合わせることになりました。

子どもとお出かけして見に行く予定だったので残念です。

早めに行くと混むだろうと予想はしていましたが、相当な人気ぶりだったようです。
こうなると、東京駅にはこだわらないので、もっとたくさん人が見られる場所でお願いしたいです。

新宿の都庁とか高層ビル群なんてどうでしょう?

東京駅と同じように混みこみになるかもしれませんね







-親子

執筆者:

関連記事

親子でドラえもんに会いに行こう!【JAL×小田急】の抽選やってます

親子でドラえもんに会いに行こう!【JALX小田急】の抽選やってます

JALドラえもんジェットと、小田急のドラえもんなどの人気キャラクター電車「F-TrainⅡ」のコラボイベントが開催されるようです。

就航中のJALドラえもんジェットを駐機場で見学したり車両基地でF-TrainⅡを見学したりと
なかなか楽しそうなイベントです。

この親子イベントは1日限定で抽選により100名が参加できるようです。

紙飛行機大会

SPONSORED LINK 小学校で毎年恒例の紙飛行機大会が行われました。 設計図通りに厚紙を切り抜いてセメダインでとめるだけのシンプルなつくりですが、 ピタっとバランスとラインがそろうとむちゃくち …

corot

所沢の古民家で昔体験

SPONSORED LINK 古いかまどや囲炉裏、五右衛門風呂の残る古民家が宿泊施設として開放されています。   古民家付き農園「Corot」 http://www.corot.bz/ 場所 …

親子木工教室

小学2年生夏休みの自由工作は木工教室で制作

子どもの夏休みの自由工作、木工で本立てを作ることにしました。

学校の先生からは、

「既成のキットで組み立てるようなことはせず、
切ったり打ったり削ったりを体験させて下さい」

というお話だったので廃材を利用して作ることにしました。

no image

幼稚園の運動会

SPONSORED LINK 今日は幼稚園の年長になる子供の運動会。 毎年運動会恒例のよさこいソーラン、無事に踊ってくれました。 毎回練習がけっこう本格的でみんな真剣なんです。 幼稚園の運動会 &nb …