Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

投稿日:2012年12月26日 更新日:

SPONSORED LINK

東京駅のプロジェクションマッピングショー残念です。

東京ミチテラス2012で12月21~28日の間、東京駅をプロジェクションマッピングで楽しく演出させるショーが開催される予定だったのですが、21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたため、24日以降開催を見合わせることになりました。

子どもとお出かけして見に行く予定だったので残念です。

早めに行くと混むだろうと予想はしていましたが、相当な人気ぶりだったようです。
こうなると、東京駅にはこだわらないので、もっとたくさん人が見られる場所でお願いしたいです。

新宿の都庁とか高層ビル群なんてどうでしょう?

東京駅と同じように混みこみになるかもしれませんね







-親子

執筆者:

関連記事

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに子どもとお出かけ

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに子どもとお出かけ

藤子・F・不二雄といえば、私も小さい頃よくお世話になっていたマンガ家です。
ドラえもん・21エモン・キテレツなど、世代を超えて今も子ども達に人気ですね。
ミュージアムへは事前にチケットの予約が必要でした。

埼玉のムーミン谷を散歩(あけぼの子どもの森公園)

SPONSORED LINK 埼玉県飯能にあるあけぼの子どもの森公園に行って来ました。 ここはムーミン谷をイメージした建物が建っていてとても雰囲気のいい場所です。  

リアルな宇宙旅行が体験できる世界初のSPACE BALL(スペースボール)

東京国際フォーラムで開催中の宇宙体感シアター、360度の星空を体感できるプラネタリウムが面白そうです。

幕張で恐竜博 恐竜王国2012 前売券は7月20日(金)まで

SPONSORED LINK 今年も大規模な恐竜博がやってきました。 恐竜王国2012です。 日本初公開の恐竜もたくさん来るようですね。 大人も子供も恐竜大好きな方は必見です。 こちらレビューです→恐 …

原鉄道模型博物館がOPEN

SPONSORED LINK 世界的な鉄道模型製作・コレクターの原信太郎氏所蔵の 鉄道模型や鉄道関係コレクションを一般公開する 「原鉄道模型博物館」が横浜にOPENします。 ジオラマはなかなかの迫力で …