Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

投稿日:2012年12月26日 更新日:

SPONSORED LINK

東京駅のプロジェクションマッピングショー残念です。

東京ミチテラス2012で12月21~28日の間、東京駅をプロジェクションマッピングで楽しく演出させるショーが開催される予定だったのですが、21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたため、24日以降開催を見合わせることになりました。

子どもとお出かけして見に行く予定だったので残念です。

早めに行くと混むだろうと予想はしていましたが、相当な人気ぶりだったようです。
こうなると、東京駅にはこだわらないので、もっとたくさん人が見られる場所でお願いしたいです。

新宿の都庁とか高層ビル群なんてどうでしょう?

東京駅と同じように混みこみになるかもしれませんね







-親子

執筆者:

関連記事

子供の描いた絵が特急スペーシアのヘッドマークになる福袋

日光・鬼怒川地区を結ぶ特急スペーシアのヘッドマークデザインを募集するこの企画、ヘッドマークデザインのテーマは「私とスペーシア」。

夏休みの自由研究テーマを探そう

SPONSORED LINK 小学1年生になるうちの子もいよいよ夏休みです。 まだ夏休みの自由研究の課題はありませんが、 研究者になりたいという夢を持っています。 今から自由研究にチャレンジ させてみ …

ボリショイサーカス

ボリショイサーカスに行く

SPONSORED LINK 夏休み、子供と最初のお出かけはボリショイサーカスです。 ボリショイサーカス東京公演が7月28日まで東京体育館で開催中です。 日本公演55周年ということですが、なかなか歴史 …

カミナリ雲

雷雨から身を守るための4箇条

SPONSORED LINK カラッと晴れた空だったのに、 あっという間に雲におおわれて、ドッと滝のような大雨。 通勤、通学などでゲリラ豪雨に遭遇した方も多かったんじゃないでしょうか。 小学校から帰宅 …

原鉄道模型博物館がOPEN

SPONSORED LINK 世界的な鉄道模型製作・コレクターの原信太郎氏所蔵の 鉄道模型や鉄道関係コレクションを一般公開する 「原鉄道模型博物館」が横浜にOPENします。 ジオラマはなかなかの迫力で …