Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

投稿日:2012年12月26日 更新日:

東京駅のプロジェクションマッピングショー残念です。

東京ミチテラス2012で12月21~28日の間、東京駅をプロジェクションマッピングで楽しく演出させるショーが開催される予定だったのですが、21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたため、24日以降開催を見合わせることになりました。

SPONSORED LINK

子どもとお出かけして見に行く予定だったので残念です。

早めに行くと混むだろうと予想はしていましたが、相当な人気ぶりだったようです。
こうなると、東京駅にはこだわらないので、もっとたくさん人が見られる場所でお願いしたいです。

新宿の都庁とか高層ビル群なんてどうでしょう?

東京駅と同じように混みこみになるかもしれませんね







-親子

執筆者:

関連記事

ボリショイサーカス

ボリショイサーカスに行く

夏休み、子供と最初のお出かけはボリショイサーカスです。 ボリショイサーカス東京公演が7月28日まで東京体育館で開催中です。 日本公演55周年ということですが、なかなか歴史がありますね。 最初の来日が1 …

川越花火大会2012へ電車でぶらり

本川越駅で花火大会のポスターを見かけました。 21日本日開催です。     6歳になる息子に尋ねてみると、 当然「行きたい!」 となったので本日開催される場所とそこまでのルートを調 …

ペーパーアート 太田隆司展『東京と清瀬』

子供が学校から持ち帰ってきたチラシ、 清瀬の郷土博物館でペーパーアーティストの太田隆司展があるようです。 TVチャンピオンで初めて見て以来、CMやポスターでよく見かけていました。 清瀬市出身の方だった …

所沢航空公園の記念館で「ARで見る宇宙展」やってました

所沢航空公園へ子どもと出かけてきました。 航空公園は日本初の飛行場の跡地を公園にし、 歴代の飛行機やヘリコプターが多数展示されている展示館が併設されています。  所沢航空発祥記念館-http://ta …

第5回全国高等学校鉄道模型コンテスト

第5回全国高等学校鉄道模型コンテストに子供とぶらり

東京ビックサイトで行われていた全国の高校の鉄道模型部による祭典に行ってきました。   全国にこんなにも鉄道模型部があるのかと驚くぐらい会場内はたくさんの参加ブースがひしめき合っていました。 …