Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京駅プロジェクションマッピングが人気過ぎて中止に

投稿日:2012年12月26日 更新日:

SPONSORED LINK

東京駅のプロジェクションマッピングショー残念です。

東京ミチテラス2012で12月21~28日の間、東京駅をプロジェクションマッピングで楽しく演出させるショーが開催される予定だったのですが、21日から23日にかけて予想を上回る人が押し寄せたため、24日以降開催を見合わせることになりました。

子どもとお出かけして見に行く予定だったので残念です。

早めに行くと混むだろうと予想はしていましたが、相当な人気ぶりだったようです。
こうなると、東京駅にはこだわらないので、もっとたくさん人が見られる場所でお願いしたいです。

新宿の都庁とか高層ビル群なんてどうでしょう?

東京駅と同じように混みこみになるかもしれませんね







-親子

執筆者:

関連記事

no image

お片付け

SPONSORED LINK 「お片づけなさいっ!」   って言っても聞かないのが、4-5さいの男の子です。 5歳になったころから急にきかなくなりました。 何度も言うのって面倒だし、なにより …

狭山市立博物館鉄道模型展

鉄道模型展が行われている狭山市立博物館へ子どもとお出かけ

西武池袋線「稲荷山公園駅」からすぐのところにある狭山市立博物館。

そこで、2013年7月13日(土曜日)から2013年9月8日(日曜日)まで
鉄道模型展が行われているというので、子供と遊びに行って来ました。

モダンパスタ

モダンパスタでピザ食べ放題

SPONSORED LINK 三峯神社の帰り道、友だちに教えてもらったピザが食べ放題で話題のモダンパスタへ行くことにしました。   安くて、ピザが美味しくて子どもと一緒に行くのにちょうど良い …

紙飛行機大会

SPONSORED LINK 小学校で毎年恒例の紙飛行機大会が行われました。 設計図通りに厚紙を切り抜いてセメダインでとめるだけのシンプルなつくりですが、 ピタっとバランスとラインがそろうとむちゃくち …

no image

子どもと過ごしててて一番足りないのが時間

SPONSORED LINK 子どもはひとつのことに集中してると時間なんて気にしませんね。 「さ、行くよー」 と言っても、まったく聞き耳を持たない。     こっちは急いでいるのに …