Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

東京ミチテラス2012で東京駅プロジェクションマッピング再び

投稿日:2012年12月19日 更新日:

今年の秋、東京駅舎リニューアルの時行われたプロジェクションマッピング見逃された方も多かったのではないでしょうか。

建物にプロジェクターを当てて建物が動いているような錯覚を演出する 光のアートショーですが、海外動画でもたまに見かけますね。

SPONSORED LINK

TOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング

 

開催当日はすごい人出で、通りすがりに見られる雰囲気ではなかったようですが、今度は日程を延ばし、12月21~28日の間、再び東京駅のライティングショー開催されるそうです。

少しは混雑は分散しそうですね。

こういう、既成概念をぶっ壊す系のアートは子供に見せてやりたいです。

子連れでも行けるかな・・東京ミチテラス2012

時間 18:00頃~19:40頃

約10分間







-親子

執筆者:

関連記事

no image

札幌芸術の森でPMFとメアリー・ブレア

札幌芸術の森・野外ステージで行われるPMFオープニングコンサートに合わせ、芸術の森美術館ではメアリー・ブレアの展覧会も始っています。 メアリー・ブレアはディズニーのアニメ映画に深く関わり、It&#82 …

スペーシアで東武ワールドスクエアへお出かけ

子供と一緒に、東武鉄道「スペーシア」に乗って東武ワールドスクエアに行ってきました。電車好きの子供にとっては、乗車が最大の楽しみだったりします。

ポポンデッタでレイアウト走行

教室の帰り道、息子のお気に入りのお店ができたんです。そこは模型電車の大きなレイアウトがあるポポンデッタ。

恐竜王国2012へおでかけ

「恐竜王国2012」へ息子と二人で出かけました。 7月21日(土)から幕張メッセで行われている最大級の恐竜イベントです。 会場入ってすぐ、大スクリーンにプロローグVTRのお出迎えです。  

no image

千歳基地航空祭でブルーインパルス

8月7日に行われた千歳基地航空祭行ってきました。 ブルーインパルスのショーを目指して札幌を10:00に出発。 高速はそれほど混んでおらず、千歳インター出口も楽々OUT。   お昼前には到着で …