Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

親子でドラえもんに会いに行こう!【JALX小田急】の抽選やってます

投稿日:2013年1月31日 更新日:

SPONSORED LINK

毎週木曜日9時からTBSでJALパックが舞台の「あぽやん」放映中ですね。

一昔前に放映されていた堀ちえみさんのドラマを思い出します。

航空業界用語もバンバン飛び出して飛行機好きには見逃せない番組です。

さてそのJALですが、最近ドラえもんジェットが就航して話題になっているようです。

うちの子は最近すっかりドラ好きなので、もし機会があればドラえもんジェット乗って見たいと思っていました。

 

そのJALのドラえもんジェットと、小田急のドラえもんなどの人気キャラクター電車「F-TrainⅡ」のコラボイベントが開催されるようです。

就航中のJALドラえもんジェットを駐機場で見学したり小田急の車両基地でF-TrainⅡを見学したりとなかなか楽しそうなイベントです。

 

この親子イベントは1日限定で抽選により100名が参加できるようです。

応募期間は2013年1月29日(火)~2月11日(月)23時59分まで

首都圏近郊(東京現地参加)の方は70名
飛行機を利用して来られる方は30名

詳細はこちらです。

 







-親子

執筆者:

関連記事

東武鉄道の携帯(スマホ)で予約するチケットレス特急券を使って鬼怒川温泉へ

東武鉄道、特急「スペーシア」に乗車して鬼怒川温泉駅まで、目的は東武ワールドスクエアです。

所沢航空公園の記念館で「ARで見る宇宙展」やってました

SPONSORED LINK 所沢航空公園へ子どもと出かけてきました。 航空公園は日本初の飛行場の跡地を公園にし、 歴代の飛行機やヘリコプターが多数展示されている展示館が併設されています。  所沢航空 …

no image

千歳基地航空祭でブルーインパルス

SPONSORED LINK 8月7日に行われた千歳基地航空祭行ってきました。 ブルーインパルスのショーを目指して札幌を10:00に出発。 高速はそれほど混んでおらず、千歳インター出口も楽々OUT。 …

no image

子どもと過ごしててて一番足りないのが時間

SPONSORED LINK 子どもはひとつのことに集中してると時間なんて気にしませんね。 「さ、行くよー」 と言っても、まったく聞き耳を持たない。     こっちは急いでいるのに …

埼玉のムーミン谷を散歩(あけぼの子どもの森公園)

SPONSORED LINK 埼玉県飯能にあるあけぼの子どもの森公園に行って来ました。 ここはムーミン谷をイメージした建物が建っていてとても雰囲気のいい場所です。