Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

親子でドラえもんに会いに行こう!【JALX小田急】の抽選やってます

投稿日:2013年1月31日 更新日:

SPONSORED LINK

毎週木曜日9時からTBSでJALパックが舞台の「あぽやん」放映中ですね。

一昔前に放映されていた堀ちえみさんのドラマを思い出します。

航空業界用語もバンバン飛び出して飛行機好きには見逃せない番組です。

さてそのJALですが、最近ドラえもんジェットが就航して話題になっているようです。

うちの子は最近すっかりドラ好きなので、もし機会があればドラえもんジェット乗って見たいと思っていました。

 

そのJALのドラえもんジェットと、小田急のドラえもんなどの人気キャラクター電車「F-TrainⅡ」のコラボイベントが開催されるようです。

就航中のJALドラえもんジェットを駐機場で見学したり小田急の車両基地でF-TrainⅡを見学したりとなかなか楽しそうなイベントです。

 

この親子イベントは1日限定で抽選により100名が参加できるようです。

応募期間は2013年1月29日(火)~2月11日(月)23時59分まで

首都圏近郊(東京現地参加)の方は70名
飛行機を利用して来られる方は30名

詳細はこちらです。

 







-親子

執筆者:

関連記事

レゴランド日本でOPEN

SPONSORED LINK 梅雨の時期、うちで過ごしていても子供はつまらないものです。 東京周辺で子供と一緒に雨でも楽しめるお出かけスポットをチェックしていてみつけました。   レゴランド …

corot

所沢の古民家で昔体験

SPONSORED LINK 古いかまどや囲炉裏、五右衛門風呂の残る古民家が宿泊施設として開放されています。   古民家付き農園「Corot」 http://www.corot.bz/ 場所 …

名古屋のリニア鉄道館

SPONSORED LINK 鉄道好きの息子を連れて名古屋のリニア鉄道館に行きました。 お盆の真っ最中でしたが帰省の途中に立ち寄りました。 さすが、お盆休み中だけあってなかなかの人出です。

リアルな宇宙旅行が体験できる世界初のSPACE BALL(スペースボール)

東京国際フォーラムで開催中の宇宙体感シアター、360度の星空を体感できるプラネタリウムが面白そうです。

no image

札幌『地球最古の恐竜展』カセキングスタンプラリーを巡る

SPONSORED LINK 札幌はまだ春の日差し。 道庁赤レンガ前はまだチューリップが咲いています。   道庁赤レンガ前   昨年、六本木ヒルズで行われていた『地球最古の恐竜展』 …