Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

グッズ

体臭対策にクロロフィルサプリ

投稿日:2013年4月1日 更新日:

SPONSORED LINK

最近、肉類を食べた翌日ってのは自分の体臭がなんとなく気になって仕方ありません。

急に暖かくなって汗ばんでくると一日中気になったりします。

気温の上下が続き代謝がまだ活発でなかったりするからなのでしょうが、これから暖かくなるシーズンに向けてデオドラント対策しておいたほうがよさそうです。

 

昨年の夏に旅行先で見つけたクロロフィルサプリ、試しにと思って飲み始めていたのですが、確かに匂いは感じられなくなりました。

肉料理はもちろん、にんにくを利かせた料理を食べた次の日なども気になる匂いは感じられません。

話題になっているだけのことはあります。

 

冬とともに買っておいたものがカラになったのでそろそろ補充です。

このクロロフィルサプリは、アメリカを中心に大人気になったデオドラントサプリなのですが、濃縮されたクロロフィルに含まれる成分が代謝をよくするらしく、お腹の中からニオイをスッキリしてくれます。

口臭、汗、トイレ後などもこのサプリを飲んだあとは臭わなくなるので効果は実感出来ます。

各社から色々クロロフィルサプリメント出ているようですが、

前回使っていたのはこちらです。

クロロフレッシュ

値段も手頃なのと、90粒のソフトジェルで1日1粒で3ヶ月ほど持ちます。
飲みやすい大きさだったのでこちらで良いのですが、さらに他も調べてみました。

 

 

ボディミント

 

こちらはブームのきっかけにもなったサプリ60粒(タブレット)
ハワイで火がつき、アメリカ本土に紹介されて全米で大人気となったサプリです。
オスカーやグラミー賞の際、ギフトパックに採用され多くのセレブも手にした
元祖クロロフィルサプリメントです。

 

 

ちょっと気になっているのが、
オーガニックのスピルリナやアルファルファ、
大麦若葉を使ったこちらのサプリです。
60mg 100粒はけっこうお得感もあります。
今、送料も安いようなのでワールドオーガニックを試して見ることにします。







-グッズ

執筆者:

関連記事

高画質フォトブックでお気に入り写真を来年のカレンダーに

デジカメプリント業界ナンバー1の「しまうまプリント」から、 フォトブックサービス「しまうまフォトブック 」がスタートしています。

レモン電池作りを子供と一緒にやってみた

以前どこかに行った際、レモン電池キットを買い置きしていたのを思い出し、冷蔵庫にはちょうどレモンが1個。

MIYATA トライランナー・ジュニア ウルトラレーザービーム・オートライトタイプ

小学2年になる息子の自転車を安全重視で選んだらコレになりました

MIYATA トライランナー・ジュニア ウルトラレーザービームのオートライトタイプです。
カゴとスピードメーターはもちろん、暗くなると自動点灯するライトが付いています。

タカラしんかいをモデルにした「わだつみ6500」

SPONSORED LINK 息子のクリスマスのプレゼントをネットで探しているうち、物欲をくすぐるものを見つけてしまいました。   映画「日本沈没」にしんかい6500をモデルに登場してる、タ …

エコなクールデザインの懐中電灯

SPONSORED LINK TVで紹介されていて思わず即買いしたのが、手回し式の懐中電灯。 ユニバーサルデザインについての番組で取り上げられていました。 デザインがシンプルで良かったのと、電池を気に …