Papa Lohas

LOHASで健康的な子育てを目指すパパブログ。小学生になった息子の学習の取り組みについての話題。

親子

モダンパスタでピザ食べ放題

投稿日:2013年7月20日 更新日:

SPONSORED LINK

三峯神社の帰り道、友だちに教えてもらったピザが食べ放題で話題のモダンパスタへ行くことにしました。

 

安くて、ピザが美味しくて子どもと一緒に行くのにちょうど良いと評判になっているお店です。

 

道中の飯能に改装オープンしたてのお店がありました。

以前、同じ埼玉の別のお店にも行ったことがありますが、店内はまったく同じ作りになっています。

 

このお店、埼玉県の12店舗を中心に、群馬、東京、栃木、神奈川にも出店している パスタやピザが中心のイタリアンメニューのファミリーレストランです。 グループにピザ工房「馬車道」があるのでピザの味は本格的です。

 http://www.bashamichi.co.jp/modernpasta/

セットコースを注文すると、焼きたてのピザが食べ放題となります。 パスタセットで990円 ドリンクバーを付けても1,090円。キッズは390円です。

 

コースでパスタを注文し待っていると、お店の人が焼きたてのピザを持って回ってきます。

好みのピザが回ってくると1ピースづつお皿に置いてくれます。

 

モダンパスタ

 

種類もいろいろ、3種のチーズや、餅たらこ、照り焼きなどどれも本格的なクリスピータイプの熱々ピザです。

パスタが来るまでに1枚分は食べたかもしれません。

 

食べ放題メニューって味の期待はあまりできないものですが、 こちらのモダンパスタはピザ好きにはたまらないお店ですね。

 

食事時になり混み始めてくると回ってくる回数も減るので、 色んな種類をたくさん食べたい人はピザの焼き始まるPM5:30~の入店がオススメです。







-親子

執筆者:

関連記事

デザインあ展

デザインあ展と「テクネ 映像の教室」を観に子供とミッドタウンへ

六本木にある東京ミッドタウン、21_21 DESIGN SIGHTで行われている「デザインあ」展と
ミッドタウン・タワー5Fで行われている「テクネ 映像の教室」へ子供と一緒に行って来ました。あいにくの雨模様でしたが、六本木ミッドタウンの桜はほぼ満開です。

500系新幹線

東京~岡山間の子連れで新幹線往復できる格安料金ツアーを探しました

SPONSORED LINK 東京から岡山へ子連れで向かう場合、新幹線、羽田から飛行機、長距離バスの3つの方法があります。 このうち長距離バスは4~6千円と安くて良いのですが、PM10時~AM8時と夜 …

子供と一緒に原鉄道模型博物館へGO

学校がお休みだったので、息子と一緒に横浜にある原鉄道模型博物館へ行って来ました。今年7月にオープンし横浜の新名所にもなってきた鉄道模型ミュージアムです。 

第5回全国高等学校鉄道模型コンテスト

第5回全国高等学校鉄道模型コンテストに子供とぶらり

SPONSORED LINK 東京ビックサイトで行われていた全国の高校の鉄道模型部による祭典に行ってきました。   全国にこんなにも鉄道模型部があるのかと驚くぐらい会場内はたくさんの参加ブー …

no image

親子で見る映画【はやぶさ HAYABUSA-BACK TO THE EARTH- 帰還】

SPONSORED LINK 息子に誘われてはやぶさの映画を観に行きました。 最初はあまり乗り気ではなかったのですが、この映画あなどれない作品です。 はやぶさが、子供のようにいとおしく感じます。 &n …